プロフィール

あけみ

Author:あけみ

「洋楽 de Show★」の管理人
あけみです★

★あけみのRockなんでもブログ★
standing here 15


カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

洋楽 de Show★

UKロックを中心に、洋楽全般を発信していきます☆

B014WIZP96The Complete Matrix Tapes
Velvet Underground
Polydor / Umgd 2015-11-30



今日も大変お疲れ様でした★
そして、今年もここを訪れてくださった方々に、。。。
今年も本当にありがとうございました♪
このひたすら洋楽しかないブログも10年くらいになります。
月日の早さを改めて感じながら、
今年最後の記事アップとさせて頂きます。
2016年も皆様にとって、ステキな1年となりますように。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
な、あけみです(笑)★

US出身、The Velvet Undergroundです★
商業的な成功を手にすることなく解散したが、
その極めて内省的かつフリーキーなサウンドと、
性におけるタブーや薬物など人間の暗部を深く鋭くえぐった歌詞は、
デヴィッド・ボウイやセックス・ピストルズをはじめとする後進のアーティストに
多大な影響を与え、ロックの芸術性の向上に大きな役割を果たした~な
彼らだそうです♪
( Wikipedia )

YOU TUBEには・・・

続きを読む
T / 2015/12/30 21:30
コメント⇒0 / トラックバック(0)⇒0

/ 次へ