プロフィール

あけみ

Author:あけみ

「洋楽 de Show★」の管理人
あけみです★

★あけみのRockなんでもブログ★
standing here 15


カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

洋楽 de Show★

UKロックを中心に、洋楽全般を発信していきます☆

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
B000I0QKBUNuages du Monde
Delerium
Nettwerk 2006-10-03



今日も大変お疲れ様でした★
あけみです★

カナダ出身、Deleriumです★
ここ最近ギターバンドばかりっぽかったので(笑)。。。
アンビエント?トランス?そんな雰囲気の音だそうです♪
彼らはバンクーバーを中心に活動されている2人組みで、
透明感のある歌と美しく澄んだ世界観が
どこまでも続いていくような。。。
このジャケットが、かなり前から気になってたので(笑)、
そろそろ取り上げてみることにしました(笑)★

YOU TUBEには・・・

続きを読む
D / 2007/01/31 21:39
コメント⇒2 / トラックバック(0)⇒0

/ 次へ
